la petit cuvee

“プチキュベ”と、舌ったらずに発音して下さい。 くれぐれも、「ヴェ」と下唇を噛まぬよう・・・。
閑話休題、その2
確かに、葡萄の樹は砂利だらけの痩せた土地で育てた方がいい実をつけるかもしれないけど。
でも水と太陽と肥料でもって大事に育てるべきものもあると私は思うんだ。

ああ、疲れたなぁ。

でもこんなに月日があっという間に過ぎるんなら、きっと人間の一生なんてそんなに長いものでもないんだろうね。

次の休みには、絶対そば粉のクレープを焼こうっと。長年の憧れなんだもん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分でコメントするのも淋しいけど、そば粉、近所じゃ売ってないよ…。しかも生地は一晩寝かせろって…。クレープ焼くのは当分、先の話になりそう。
2007/10/28(日) 00:08:41 | URL | サト #-[ 編集]
お疲れ様です。
クレープ、焼く時には声を掛けて下さいね。
Sさんを一人にして駆けつけます♪(ダメですか?

葡萄の樹・・・今の私達にも同じ様に例えられる様な(ry

(誰か分かっていただけましたか?wエヘ)
2007/10/28(日) 22:23:58 | URL | さ。 #-[ 編集]
…ああ!(笑)
何となく、そうかなとは思ってました。
そば粉のは、甘くないお食事クレープだけど良いですか?
え? 合いそうなワインがあるって?
大歓迎です!

ううむ、この過酷な環境でたくましく育つしか道はないのか…。
2007/10/30(火) 20:06:16 | URL | サト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.