la petit cuvee

“プチキュベ”と、舌ったらずに発音して下さい。 くれぐれも、「ヴェ」と下唇を噛まぬよう・・・。
ごあいさつ
20070418212009
今日やっと引っ越しが完了して新しい部屋にいる。ユニットバスなので何だか海外旅行に来ている感じ。さっきトイレが水漏れしてることに気づいて怯んだけど、概ね快適。

しばらく更新が滞るかもしれませんが、皆様ご心配なく! これからもよろしくお願いします。

追記、画像は新居の初ごはん。左上はコンビニの、とびきり不味いおにぎり。友達に貰った炊飯器の試運転をするはずが、荷ほどきに夢中になってお米とぐのを忘れてた。右上は淡麗グリーンラベル。タンブラーもビアグラスもないので、ワイングラスとの二者択一で湯呑み茶碗に。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.