la petit cuvee

“プチキュベ”と、舌ったらずに発音して下さい。 くれぐれも、「ヴェ」と下唇を噛まぬよう・・・。
レギンスも防寒具となり齢三十
20091006213429
いやはや。
実家に帰ったら何だか熱っぽくて、一度はかったら平熱だったんだけど、その一時間後にどうにも寒気がしてもいちどはかったら、38.2度だって。

今までならとりあえず寝て治したんだけど、新型インフルエンザのかしましい昨今のこと、慌ててタクシーで救急病院に行きました。でもインフルエンザの反応って発熱後何時間か経たないと出ないんだそうで、さっさと家に帰されちゃって。

翌日、もいちど検査に行って結果はマイナス。でも発熱は発熱なんで母親が嬉々として看病してくれるのが有り難くもあり窮屈でもあり。(画像は発熱翌朝の朝食。ルームサービスでした)

でも38.2度あったのが夕食直前で、私は寒気と関節痛以上に空腹に苦しんでいて、救急病院に電話したら今すぐ来いって言われたのに「ちょっといま動ける状態じゃないんで」って、しっかりごはん食べてからタクシー呼びました。

動けなかったのは熱のせいじゃなく空腹のせいです、はい。当直の先生ゴメンナサイ。

久々にブログにあほな話題を書けて幸せです。今は熱も下がって、残った咳をだましだまし。父親の自家製水餃子とか新物の秋刀魚なんか食べて、あとはひたすら寝て寝て寝て。

明日は休んだ分を取り戻すために出勤します(うちの職場は日曜&水曜休みなんだけど)。

迷惑&心配かけた皆様、ゴメンナサイ。もう大丈夫だよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.