la petit cuvee

“プチキュベ”と、舌ったらずに発音して下さい。 くれぐれも、「ヴェ」と下唇を噛まぬよう・・・。
アヒルと正面衝突
去年の終わり頃から続いていた長い懆状態の反動。私が果たさずにいる幾つかの約束を覚えてくれている幾人かの友人知人に、ごめんなさい。

仕事を終えてから眠るまでの間に、自分が自分に戻るための猶予がない。

一種のジェットラグ。時差ボケ。

跳べったって、どうやって? 何だか足元がひどくぬかるんでるんですが。

それでも、この世界にまだ私を笑わせようとしてくれる人がいることに感謝。いつも、うまく笑えなくてごめんなさい。

今はひたすらケイス・ポラードの呪文を唱えながら、魂が追いつくまで待ちます。

もうしばらく、時間を下さい。
あと少し。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.