la petit cuvee

“プチキュベ”と、舌ったらずに発音して下さい。 くれぐれも、「ヴェ」と下唇を噛まぬよう・・・。
悪夢のヴァリエテ
酔っぱらうとロクなこと書かないんだから、もう。

けだし私はアルコール依存症で、飲まずに眠ると物凄い悪夢を見る。どこか遠くから響いてくる得体の知れない金属音、下の方から崩れてくる無限回廊、エレベーターの中の死体(血が紫色)。笑えるところでは、アッパードラッグでラリってるゴキゲンな川平慈英に脳外科手術をされそうになったり。

とにかくシナリオも装置も衣装も、それに音響も特殊効果も、ハリウッドそこのけです。俳優だけは金髪のスクリーミング女優というわけには参りませんが(もっぱら私主演なので)、完全無欠にして完全無償の極上のエンターテイメントです。ホラー好きの皆様、ぜひ一度いかがですか?

大丈夫、時間になれば携帯電話のアラームが必ず助け出してくれます。間に合いますよ、たぶん、きっと。

それでは、おやすみなさい。ごゆっくり…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.